« 運用損したからだろ!? | トップページ | 規約を守れば商用利用OKのアメブロだから »

2018年1月17日 (水)

ハワイの旅20181日目-05AlohilaniResortWaikikiBeach

こんばんは、マモちんやぞぉー!!
ワテの年明けハワイ旅行1日目、たっぷりショッピンを楽しんで、暗くなりそうな頃、ホテルに到着した。
お世話になったのは、旧パシフィックビーチホテルであるところの、AlohilaniResortWaikikiBeachHotelアロヒラニリゾートはんや。
駐車場の入口は、ホテルの西側やった。
ロータリーより北カラカウア通りから入ると奥にある。まずは駐車チケットを普通にとって
1階と中2階はバレーパーキング専用で、みんなReserved札があったから、それより上の階で空きを見つけて駐車。
駐車場代は別料金やから、事前にパーキングを使いたいってアシスタントがメールを送っておいたのやけど、予約無くても普通に使えたみたいやな。
チェックインの時、お兄さんに駐車カードを作ってもらった31ドル泊数分は明細に加算されておった。
宿泊している人がパーキングへ入る時はいつもパーキングチケットを取って、外へ出る時はカードを使う仕組みや。
そんなこんなで、お部屋。
今回のマモちんルームは、オーシャンタワー的なところの、パーシャルオーシャンビューやった。
改装されたばっかりで、とーってもキレイかったでぇ。

クヒオビーチの見え方は、こんな感じ。

コーシーメーカーと

お水用の簡易ボトルが用意されておった。

お水のサーバーは、フロントがある本館の1階エレベーター前にあったで。

冷蔵庫に、なんとマモちん専用スペースが。

テーブルも上のライトが明るくって、テイクアウト物を食べるのにちょうどえかったな。

クローゼットはこんなんや。

続いて、水回り。
洗面台のライトが明るくって、サイコーウ!

台の下の布袋に、ドライヤーが。
ほんでもって、ウォシュレットあったぞー!
お風呂はな、通常はシャワーブースだけやとの情報を得たもんやから、これまたアシスタントがメールで手持ちのシャワーがある部屋がええですーと伝えてあったからか、こんな部屋をあてがってくれはった。

シカーシ!水圧は弱め。
両方出しても弱め。
仕方ないか。。
ほんじゃ、今度は夕ご飯のお話やな。
ほなー!

« 運用損したからだろ!? | トップページ | 規約を守れば商用利用OKのアメブロだから »