« きんちょーの夏 | トップページ | 祝日朝の最高。にっぽん紀行で長崎の漁師 »

2017年8月11日 (金)

帰ってきました。

タイから戻って来ました。激疲れ。みんな座ると居眠りします。
ダーリンとママとあずさ
ソファーに座って
誰もテレビを見れないのについてますよー。
でもやっぱり家がいい。
自分の家のシャワーやベッドが一番良いです。
激疲れしていたけど、自分のご飯が食べたくなって、飛行機3回乗り継いで帰って来たのに、そのままスーパーに行き、買い物。
唐揚げと炊きたてのごはん。
たっぷりのサラダにお味噌汁。
はぁー。
うまい。
和食。
って、あのチリ人が言ってます。笑。
タイから帰ってきてからの和食。
私のセリフ。
飢餓状態のあずさもふりかけご飯が食べたかったらしく、大好きな味噌汁とアボカドも唐揚げもいっぱい食べた。
10日、飢餓だったからね、あずさ。
高級ビュッフェであずさが唯一食べた物。
ねこまんま。
ご飯を味噌汁に入れたやつ。
すげー高い。Theねこまんま。
子供料金だから、10ドルくらいだったけど、タイの物価にするとめっちゃ高いねこまんま。
だってタイの人一日働いて10ドル位だもの。
タイは今JAPANがブームなのか、いっぱい日本の物があって、味噌汁がレストランにあったのがありがたかった。
ダーリンママは相変わらずパン食べた。笑。
で、みんなおかずあってのパンだと思うでしょ。パンだけ。
朝もパンで、昼はサンドイッチ。
何を食べると体に良いとかオーガニックだとか、この人を見てると、そんなの屁ですね。
(失礼)
毎日同じものを食べても、これでもかってほど砂糖接種しても、人の事をあまり考えず、察せないというか察さないでストレス溜めずに生きていた方が長生き出来ますと証明してるママです。
となりのじーさんも86歳にして、夕方会うとおれ、まだビール6杯目って言って現役でファームで働いてる。いつもFuck言ってるじーさんなんだけども、私のじーさん像のイメージを壊されたじーさんです。彼も好きなものを食べて、そんだけFuckいってるからね、ストレス無さそう。
俺は魚食べるって言ってたけど。
魚パワーすごし。笑。
たまに食べる魚がどんだけアルコール接種を帳消ししてくれることやら。
ママを見ると人間ってこんな食生活で生きられるんだって感じです。
私はというと、やっぱりゆっくりは出来ず、荷物を片付けたり、バタバタしてますが、
ラテンの3人が座ると寝てしまってくれるので、仕事がはかどります。
って明日も穴堀りです。
Welcomebacktorealityです。
(現実世界へおかえり)

« きんちょーの夏 | トップページ | 祝日朝の最高。にっぽん紀行で長崎の漁師 »