« 美容院 | トップページ | ファイズギアがCSサイズでカイザがDX »

2017年8月18日 (金)

気付かないほどぐっすりと

今日は休みでした。
朝起きてから身支度して針治療へ
何時もの感じでお願いしました。右肩がやけに凝ってた気がしたけど、針してもらってマッサージもしてもらったら違和感もなくなかったので流石です。
針治療終わってからマルナカで買い物して電気屋へ行って来ました。
運が良ければスイッチ入荷してないかなーと思ってひょっこり覗いてみたんですがやっぱりなかったですね…orz、これもう値段は高いがネットで買った方が早いような気がしました。確実と言うか何と言うか。9月になってもう一度電気屋覗いて入荷してなかったらネットで買うことにしよう。そうしよう。
電気屋出た後はゲーセンへ
弐寺
段位認定:6段クリア
まさかクリアするとは思わなかった…ので、しばらく右腕がガクガクしてたよ。こんな奇跡ってあるんやね。
マジアカ
グリムバスターズ:完全勝利
お恥ずかしながら、今作のグリムバスターズ、勝利したの今回が初めてでしたわ…
ゲーセン出た後は帰宅。
お昼はざるそば食べました。とろろ乗せてつゆぶっかけて食べましたが美味しかった!
お昼食べ終わった後はしばらく昼寝してました。
思ってたよりぐっすり寝てた方で、病院に行くって言ってた父さんが何時帰って来たか全然気づかなかった…
3時過ぎからコーヒーお供にブレワイやってました。
前回、何かロードした瞬間にイワロックにフルボッコにされてゲームオーバーになりそうって書いたんですがそんな未来は何とか回避しました。
上にでっぱってた鉱石らしきものが弱点とのことだったので振り落とされないよう必死でのぼり必死で攻撃!撃破自体はそんなに時間かからなかったと思います。ルピーは落としませんでしたが、コハクとかルビーとか鉱石を結構落としてくれたのでお金に困ったら換金することにしようかな。
本格的に神獣解放をしようとのことで、まずはヴァ・ルッタと言う水の神獣のところに向かうことにしました。
位置的にはそこのエリアの塔に向かって進んでいると思いたいんですが…まあ全然違うところたどり着いたらその時はその時か。
5時過ぎから少し遅くなりましたがお墓参りに家族で行って参りました。
日が落ちてから、って聞いてたのでもしかして6時頃?かと思ってたんですが、こんなに早く出発するとは…念のためにと遊戯王録画予約しておいて正解だったね。
お墓参りから戻って少ししてから帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はサマーウォーズ見てました。
キングカズマの活躍が今年も見れたので個人的には大満足です。(笑)
明日は仕事。
開店処理の日。昼に結構ぐっすりと寝てるので夜寝れるかどうかが不安なところ。
まあ眠れなかったらその時はその時か。

« 美容院 | トップページ | ファイズギアがCSサイズでカイザがDX »