« プログラムたくさん見せられてるけどが一 | トップページ | 8月9日の生存確認 »

2017年8月10日 (木)

ノウズベイビー

今日はカラオケへ行ってこれた
もう、元気に歌えないし、外に出るの自体心細かったけれど、何とか行ってきた
いつものようにステーキランチを食べて、まずは欅ちゃんの歌をかけながらエアピアノでもしながらマイクなしで適当に歌う(^O^)
シングル曲はどれもいいなぁ、エキセントリック、不協和音、二人セゾン、サイレントマジョリティー、世界には愛しかない
殆ど本人PVが見られて凄く幸せな時間だった、欅ちゃん達めんこい(*´▽`*)めんこい!めんけ〜!
しかし、、こんなに夢中に好きになれる人達も久しぶりだ、欅ちゃん達は何だかかわいい、何だかほっとけない、不思議な魅力に魅了されている
純粋に応援したくなってしまう、PVを見ながら口ずさんでいると何だか気持ちが落ち着いてきて、幸せで高揚した気持ちになった、これからの生きる希望の存在になりそう
今をやはり大事に生きなきゃ、欅ちゃん達の存在に何だか勇気を貰えるようで、しっかりと生きなきゃという気にもなってくる
そして……本題の録音へ、時間にも余裕が無かったので何とか一曲だけ録り、保存して終了
帰りは歌いきった直後の自転車を漕いで、身体中にかいた汗に雑草の辛い匂いと排気ガスを吸わせながら帰宅した
すぐさま水シャワーを浴びた、めちゃめちゃ気持ちが良かった
あとは洗濯して、夜は公開大捜索を見て終わり

« プログラムたくさん見せられてるけどが一 | トップページ | 8月9日の生存確認 »