« 内容が足りん! | トップページ | 気付かないほどぐっすりと »

2017年8月17日 (木)

美容院

なんと美容院でパーマかけてこれました!!
何年ぶりだろうか。
パニック発症してからかけてなかったから2年以上。
行った美容院はこじんまりしたところで、あらかじめパニックのことは伝えてあったから、所体調大丈夫ですか?何かあったら言ってくださいねって気を遣っていただいて、すごく嬉しかった
美容師さんに、やっぱりパニックの人って来ますか?って聞いたらこういうこじんまりしたお店に来る人はやっぱり多いですよって。
だから尚更安心できた。
前もって言ってあったからか、開き直れたし、不安にもならなかった
心配だからソラナックスは飲んで行ったけどね
実は昨日パーマをかけでもらったのだけど、久しぶりのパーマだったし、直毛すぎて家帰ってきたら落ちたww
今日早速お直しお願いしてきました
快くやっていただけて満足。
今までだったら2時間もその場に座ってるなんてできなかったなぁ。
しかも2日も続けて。
オシャレしたい!って思えるようになったのも良い傾向。
今までは、どうせ外出れないんだからオシャレなんてって思ってたから。
これもレクサプロのおかげかな?

« 内容が足りん! | トップページ | 気付かないほどぐっすりと »