« 8月15日の日記 | トップページ | フィルミーノのアシスト、普通浮き球でパ »

2017年8月16日 (水)

名古屋公演2日目

やっはろ)/遅くに失礼しまーす。
あと2時間後に旦那の弁当作らなきゃ(笑)

玉さんドラマ主演おめでとう-)
朝起きて、ヲ友達からのLINE見て
キターーーっお叫びww心拍数が寝起きからヤバくて手が震えたよ(-)(-)(-)笑
重要参考人探偵
しかもモデル役とか?!!!
ひょおおおおおおええええ()
教師の次はモデル役なのね
楽しみだ

キスマイライブも残すところ宮城で終わりですねなんかあっちゅー間
果たして冬コンの発表はあるのかしら?!?!?!
会いたい玉さん
だから期待していいかな?!w
ドーンと取り上げられてたね
オラオラギラギラメラメラwww

うけるーっ笑
以前の続き
ガイシ2日目の記事まだ書いてない(笑)
自己満しか書かないので
不快になる人はここでstopして下さいな

ガイシ2日目は
相方ちゃんとありがたい事に二公演入りました(-)

Tシャツ作ってくれてありがとう
相変わらずセンスがいい/
相方ちゃんの解放席が当選した時は驚き本当に当たるんだ解放席とゆうやつww
しかもアルファベットではスタンドだったのにデジチケやったら
アリーナ(-)
なにこのサプライズ(笑)心臓に悪い

後列だったケド12人くらいしかいない枠で二列目
もうビビったよねw
泣く。泣くよね(-)(-)
自分名義も頑張ってくれて
アリーナ(-)
アリトロ2列目(-)(-)(-)
あのね
その前に事件は起きた(笑)
駐車場停めれるって思ってて余裕ぶっこいてたら公演時間40分前かな?満車って言われてパニックw
近場の駐車場探しても満車で

とりあえず離れててもいいから車を停めれる所探そうって必死で(:)
ようやく見つけて駐車場料金も見ずに荷物持ってダッシュ!!!!笑
何年ぶりかに全力疾走(笑)

ちょーーーー疲れたwww
相方ちゃんと走りながら
玉さんが待ってる
キスマイが待ってる
誰か乗せてって笑
頑頑張ればアリーナが待ってる
駐車場探してる時に友達から電話きて、自分名義のアルファベット友達と一緒だったから、アリーナだよって知らせてくれて焦ってたから雑な対応だったケド(笑)ごめんね)笑
その事知ってたから

頑張れて走れた笑
あの暑い中重たい荷物持って玉さんって叫びながら(笑)
徒歩15分くらい離れてたかな。
でも無事に間に合った()/泣
5分前に着席できた
でもね汗だく(笑)

団扇で扇ぐw汗ふくw
顔面崩壊したままライブ開始ww
きゃああああああああああああ
キターーーっ
玉ああああああああ

ヤバイヤバイヤバイ
近いよかっこいい泣

って言ってた気がする(笑)
ありがとう神様w
7人アリトロ来た時は、本当に近くてライブで初めてこの距離で拝めた
ありがたい事に、玉さんこっち側向いてくれた時はほんとに時が止まったね笑
綺麗なお顔鼻筋ヤバッ
透明感のあるお肌綺麗だなぁ
腕の筋肉色白触りたいなぁ
生きてる(-)(-)泣

もお見入ったポカーンって終始自分なってたわ(笑)
近すぎて硬直(笑)小声でヤバイ連呼w
ただ団扇を持って玉さんを見る
ガン見貫通するくらいの気持ちでガン見意味不w

かっけぇ玉さん
ピキラの踊りでサビの時センターステージ回転するけど玉ヨレヨレ(笑)
転けそうだけど大丈夫?って心配しちゃった(笑)
2部は解放席で
地元オーラスに入れた事に感謝。
ホント泣きそうになった。
こんな嬉しいこと噛み締めた。
かくれんぼで前通路挟んだ後列に
千ちゃんが来たよ
お客さんの帽子を被り、双眼鏡も借りて混じってた(笑)
最終的に見つからなかったから
長い事千ちゃん見れて幸せ
足が細い意外に背が低い?笑
顔が小さくてちょー肌が綺麗
帽子貸してた子はジュニア担でその相方さんは千ちゃんの団扇持ってた帽子をその子に被せてスリスリさせてた幸せだよね〜
こっちが幸せな気持ちになったよ
後列でも、ステージちょっと遠いケド全然楽しめたしむしろ隅だったから騒いだ笑もちろん迷惑にならない程度で
お隣さんの知らない北玉担の可愛い子と盛り上がった笑
いいね!の曲まじで楽しかった(笑)
いいねって叫びwキスマイいいねって(笑)

楽しかった()
そしてそして
AAOの曲でアリトロが玉さん

キターーーっ玉さん

来るよ(-)(-)(-)(-)
玉さん来るよって言いながら泣きそうになる2人(笑)
トロッコ曲がったらこっち側見てて
そしたらあたし達も見てくれて
3秒くらいこっちをじっと。
ヤバい見られてるよ。
薄目で見下すような表情で(笑)
そしたら小さくバーーーン

撃たれた()()()()()()()()()()()()()()()()()
はいっ死亡
撃たれたので死にました笑
二人して崩れ落ちたよね(笑)
その後の曲なんて全く覚えてない(笑)
玉さんありがとう(;;)
こんな最高な日になるなんて。
ライブに行けるだけで幸せで最高なのに
ありがとう(;;)
銀テも、レア取れてHappy/

取れた時、相方ちゃんに言われて知った(笑)そんなのあったんだってww
名古屋公演/
本当に幸せいっぱい来てくれてありがとう(-)
やっぱり地元に来てくれるのが一番嬉しいよね
またドームで待ってるよ
今年の冬www

自己満ブログを読んでくださり
ありがとうございました()

« 8月15日の日記 | トップページ | フィルミーノのアシスト、普通浮き球でパ »